Everything about kinisoku

政府「走行距離税取りまーーーす」国民「メーター戻しまーーーーすww」→

【悲報】中学校さん、作曲家に作曲を依頼するも報酬を支払わずに音信不通で逃亡してしまう

阿笠博士「光彦くんの前立腺をスケボーと連動させるスイッチが完成したぞい!」

【朗報】精液をぶっかけたフィギュアにブラックライトを当てると青白く光る事が判明。

本田翼「節分だから恵方巻き食べよ♪」パクリンチョ ワイ「ひゃあん♡それワイのおち●ちんだよぉ!」

徳島県「業者が用意した学校用の中国製タブレットは直ぐ壊れた」納入元「学校の保存方法が原因では」「製品不良認められず」

あの「サポート詐欺」が進化!これはさすがに戸惑うかもしれないので注意

ヒロインがロシア語を喋るアニメ『ロシデレ』、ロシア人からアクセントがおかしいと総ツッコミ!「マジで分からんから翻訳待つわ・・・」

昔と今でブログのまとめ記事が違ったりするのは基本そういう脅しで奪い取って管理人が変わるから

男さん「電車で隣に座ってる奴の足が臭かったので無理やり靴を履かせました」⇒ネット上で賛否両論に

【画像あり】creey website nutsさん、ビリビリ動画に公式アカウントを開設するも中国人に見取り図と間違えられてしまうwwwwwwwwww

【朗報】彼氏から「これ」を感じたら相っっっ当、愛されてて、愛のど真ん中にいる状態だよ。

「笑わせにきてんじゃん!」 大谷翔平と山本由伸の“謎のにらめっこ”動画に「癒される」「需要よくわかってる」

こういうシステムにすれば人件費ゼロでやれるしいいアイディアやないか?

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

Comments on “Everything about kinisoku”

Leave a Reply

Gravatar